« 昨年以上に!! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 11th »

2016年8月23日 (火)

忙しい日々ですが・・・

今年度は娘の学校の役員になった事もあり、元々1学期に
行事が集中しているのにさらに輪をかけて忙しく、仕事の方
も忙しかったり・・でなかなかのんびり出来る日が少なくて、
このブログもなかなか更新できずにいます。。。


我が家のお庭は現在こんなカンジ↓

Cimg8402去年のこぼれ種から発芽した朝顔
が毎朝咲いてとても綺麗です☆彡
今年はネットを張らず、ウッドフェン
スに直接巻き付かせています。今年
の春に地植えしたジューンベリーも
ウッドフェンスを越える高さになってきました!樹木もお花も元気に順調に育っていますo(*^▽^*)o


なかなか忙しくてお手入れも丁寧に出来ないカンジだけど、
なんとか頑張って雑草を抜いたりとかして綺麗に維持出来
るように心がけています( ̄▽ ̄)
そんな我が家にここんとこ毎日こんな来客が↓

Cimg8572猫さんです(o^-^o)とても可愛くって
動物好きの娘も私もお隣さんもメロ
メロです(笑)なんかうちは毎年これ
ぐらいの時期に色んな猫さんが代
わる代わる来るんだけど、今年の猫さんは庭を荒らしたりもしないし人懐っこいので一層に可愛い☆彡我が家の現在の癒し的存在です(o^-^o)


猫さんやお庭を眺めてのんびり・・・って訳にはなかなかいか
なかったけど。。ようやく学校の行事や仕事も落ち着きつつあ
るので、そろそろのんびりしたいと思いま~す( ̄▽ ̄)ブログ
ももっと更新出来るかな??
かなり久しぶりのブログでした~ヽ(´▽`)/
 

|

« 昨年以上に!! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 11th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年以上に!! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 11th »