« 今年も・・ | トップページ | 忙しい日々ですが・・・ »

2016年5月24日 (火)

昨年以上に!!

昨年もそうだったけど・・ジューンベリーなのに、5月に収穫期
を迎えるんですね~↓

Cimg8310昨年よりもかなり沢山実がなってい
ます(o^-^o)花が全部、実になった
ようですね(^-^;ジューンベリーの実
は美味しくて好きだけど・・ここまで
多いと。。ジャムにするほど大量で
もないし。。地道にちょっとずつ食していくしかないかな。。

でも、この赤い実がなっている姿がとても美しくて、とても素敵
だと思うんですよ( ̄▽ ̄)ジューンベリーは四季折々で色んな
姿を見せてくれるんでオススメです☆彡が、あんま街中で売っ
てるのは見ませんね。。なんでかな~?


ジューンじゃないけど・・ジューンベリーが収穫期を迎えた
記事でした~ヽ(´▽`)/

|

« 今年も・・ | トップページ | 忙しい日々ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・ | トップページ | 忙しい日々ですが・・・ »