« 虹色スミレなんと復活!+α | トップページ | 果実の収穫☆彡 »

2016年5月16日 (月)

今最盛期の植物達

先日の記事の写真がかなり前のものだったので、昨日今日で
取り直しました↓

Cimg8287虹色スミレです☆彡その名前に
ふさわしく、なんとも言えない色
合いですよねo(*^▽^*)o




次はこれ↓

Cimg8291虹色スミレも映っていますが・・
普通のスミレやビオラ、そして
今一番見頃のコンボルブルス
です☆彡紫色の花がやっぱ
とても美しいです(o^-^o)ちょ
っと前にツルニチニチソウの紫色の花が咲いていたので、それと入れ替わりってカンジです(゚ー゚)

こちらも↓

Cimg8295Cimg8296






玄関先のスミレとビオラもとても綺麗です☆彡早めに咲いて
いたものはもう徒長気味で終焉してきているのですが。。こ
の2つの苗は遅めの開花だったので今一番綺麗です☆彡


Cimg8289これも咲いてきました☆彡コンボル
ブルスもですが、シロツメクサの花
が咲いてくると5月!って感じがす
ごくするのでいい感じです☆彡



今年の5月は天気が安定しない(雨が多い)日が多いで
すが。。。この時期全盛期の花達は美しく咲いていて欲しい
と思う私なのでした( ̄▽ ̄)







|

« 虹色スミレなんと復活!+α | トップページ | 果実の収穫☆彡 »

虹色スミレ栽培2015~2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹色スミレなんと復活!+α | トップページ | 果実の収穫☆彡 »