« プラン変更!! | トップページ | 虹色スミレなんと復活!+α »

2016年3月28日 (月)

1GB、ワンコイン!!

ついにこの時がきましたね!!



4月から、DMMのSIMが高速通信1GBが月々480円!!税込
でも518円というお安さ!!ついにワンコインで高速通信が可
能になります☆彡



私は3GBのプランに変更してしまったので関係ないんですが
(3GBの値段はそのままです。。)、やっぱ嬉しいですo(*^▽^*)o
これってやっぱ他社に対向して・・ですよね。



年々色々と値上がりになる中・・モバイル通信業界に関しては
逆行しているのでなんだかんだいって有難いですね~☆彡



ちなみに、値上がりと言えば・・・TDRのパス値上がりも勿論
ですが・・、私たちが一昨年に宿泊したミラコスタのお部屋も
その当時と比べて2~3万値上がりしてるみたいでビックリ
しました(。>0<。)ミラコスタはここ1~2年で大規模なリニュー
アルがあったので仕方ないのかもしれませんが。。。一層縁
遠くなってしまいそうですね。。でもミラコスタはまた是非泊ま
りたいとこなんで、今度はトスカーナかヴェネチアサイドです
充分ですね~(^-^;



と、まあほぼ全てのものが値上がりする中で値下がりする
MVNOのSIMは本当に庶民には有難いと思う私なのでした
~ヽ(´▽`)/

|

« プラン変更!! | トップページ | 虹色スミレなんと復活!+α »

Nexus7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラン変更!! | トップページ | 虹色スミレなんと復活!+α »