« うっとり。 | トップページ | そろそろお別れ・・ »

2015年9月29日 (火)

Happy Birthday Dear Rio 10th

rioが10歳・・・ついにハーフ成人式を迎えました(゚ー゚)



生まれてから10年経ったんですね・・・。私もお母さん10歳
になりました(^-^;



rioは10歳現在、身長144cm、体重30kg、靴の大きさ22cm
~23cmです。昨年から引き続き相変わらず洋服のサイズ選
びが難しい時期です(。>0<。)・・・が、お洒落にかなり気を使
うようになり、色々選ぶのは楽しいようです(゚▽゚*)女子力満載
ってカンジかな( ̄▽ ̄)なんか本当に女の子らしくて可愛いで
すo(*^▽^*)o


4年生になり、いっそうしっかりしてきたので、大抵の事は本人
に全てお任せです( ̄▽ ̄)やらなければいけない事は言われ
なくても日々ちゃんとこなしているので本当にえらいな~と感じ
ています(゚ー゚)さすが10歳ってカンジかな。



10歳の誕生日プレゼントは、今流行りのファンルームとずっと
欲しいと言っていたバイオリンでした(゚ー゚)バースデーケーキは
アイスクリーム好きのrioなので、去年と同じく今年もサーティワ
ンのアイスケーキで、パレット6にしました☆彡毎年ながらこう
やって娘のバースデーをお祝い出来るのは幸せな事だし、嬉
しい限りです(゚ー゚)



あと、今年は10歳という節目の誕生日になるので、記念になれ
ばという事で、旅先でバースデーを迎えました↓

Cimg7883志摩スペイン村です(゚ー゚)温泉&リゾート
ホテル好きのrioなのでとても喜んでくれ
ました(*^-^)パルケエスパーニャ自体も
小さな子供向けのものが多く、待ち時間
も少ないので、のんびりと園内を周る事
が出来、2日間終始快適に過ごすことが出来ました(゚ー゚)10歳のバースデー・・・いい思い出になったかな?


rio10歳の誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします。

|

« うっとり。 | トップページ | そろそろお別れ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとり。 | トップページ | そろそろお別れ・・ »