« 緑のカーテン♪+開花! | トップページ | 成長中!! »

2015年8月21日 (金)

4年連続!!

また今年もこの時期がやって参りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



今年で4回目、4年連続で、パンジー(昨年はビオラ)の栽培
にまたまた挑戦です( ̄▽ ̄)



さすがに4回目ともなると気持ち的にはある程度余裕がある
んですが、今年もまた変わり種を育てる事になったので、若
干緊張&楽しみであります(^-^;


今回種まきしたのはこちら↙

Cimg7693虹色スミレです☆彡なんとも
素敵な名前ですが、育て方は
パンジー・ビオラと同じなんで
例年通り育てていくことになり
ます(゚ー゚)8月16日に種まきし
たので、来週中には芽が出始
めるかな~(゚▽゚*)






夏真っ盛りですが、もう冬~来春のお花の用意をする事
になったものなのかと思うと、なんか夏の終わりを感じて
しみじみする今日この頃なのでした(゚ー゚)


虹色スミレに関しては、今年も記事を定期的に上げて
いこうと思いま~すヽ(´▽`)/

|

« 緑のカーテン♪+開花! | トップページ | 成長中!! »

虹色スミレ栽培2015~2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のカーテン♪+開花! | トップページ | 成長中!! »