« 今年も咲いた!!!!! | トップページ | 種まきから1ヶ月☆彡 »

2015年5月27日 (水)

ジューンじゃないけど。

去年は、花が咲いて、実になりかけたけど・・・枝が弱っていた
ので、熟すまでには至らなかったジューンベリーですが、今年
は無事熟した実を収穫する事が出来ました↓

Cimg7547赤い状態でも食べれるみたいですが、
しっかり熟した濃い紫になってから収
穫して食べてみました( ̄▽ ̄)正直
味はあんま期待してなかったんです
が・・・思った以上に甘くて美味しかっ
たですo(*^▽^*)oブルーベリーとぶどうの間のようなお味かな?


沢山実ってくれるとジャムとかに出来るんですが・・・8個しか
実がならなかったので、味わって食べました(^-^;


何年か後には沢山実が収穫出来るくらいジューンベリーの
木が大きくなってるといいな(゚ー゚)


まだ、ジューン(6月)じゃないけど、実が熟したジューンベリー
の記事でしたヽ(´▽`)/

|

« 今年も咲いた!!!!! | トップページ | 種まきから1ヶ月☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も咲いた!!!!! | トップページ | 種まきから1ヶ月☆彡 »