« DMMのSIMレビュー | トップページ | 祝半年!と・・・+α »

2015年2月24日 (火)

早速作ってみました!

昨日、有吉ゼミでやってた坂上忍さん考案のカルボナーラを
早速作ってみました↓

Cimg7427今日買い物行った時にやきそば麺が
特売20円で並んでいるのを見て
昨日の放送を思い出し、作ってみよう
と思い立った私(*^-^)カマンベールと
やきそば麺以外の材料は家にあった
ので、以上2つを買って帰って作りました☆彡


生クリームの代わりにプレーンヨーグルトを使う点と、パスタ
の代わりにやきそば麺を使う点、この2点が坂上さん流です
ね(o^-^o)


生クリームを使わないからカロリーが抑えられるっていうのと、
いくらでも食べれそうなくらい後味がすっきりしてる(゚▽゚*)
やきそば麺を使う事で時短になるし、麺にソースがしっかり
絡みついて食べやすいです(゚▽゚*)食べている最中は、やき
そば麺って事をすっかり忘れるくらい違和感なしでした(゚ー゚)


あと、カマンベールチーズがと~ってもいい感じに溶けて
麺に絡んで、ソースにコクが出る感じ( ̄▽ ̄)チーズ好き
にはたまんないカンジかな~( ̄▽ ̄)


坂上さん流ではベーコンの代わりにサラミを使うんですが、
今回はベーコンがあったので普通にこちらを使ってみました
。サラミでも美味しいでしょうね~(゚ー゚)


3分で作れるって事だったけど、私は10分かかりましたが
・・・それでも10分なんで、やっぱ茹で時間がないのが大き
ですね。しかも低カロリー、低予算(今回1人分150円くら
いで出来ました)☆彡


しかし、坂上忍さんってすごいな~。前回のロールキャベツ
ならぬ『ロールレタス』も作ってみたくなったな~o(*^▽^*)o



カルボナーラもとっても簡単で美味しかったのでまた作ってみ
たいと思った私なのでしたヽ(´▽`)/

|

« DMMのSIMレビュー | トップページ | 祝半年!と・・・+α »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMMのSIMレビュー | トップページ | 祝半年!と・・・+α »