« DMM.com♪のSIM☆彡 | トップページ | 早速作ってみました! »

2015年2月16日 (月)

DMMのSIMレビュー

さっそくDMM mobileのSIMを使ってみましたo(*^▽^*)o


平日12:00~13:00台、一番ネットの動きが遅くなる時間ですが
・・・

高速時(LTE)は全く問題なし( ̄▽ ̄)で~す(゚ー゚)IIJmioと比べ
ても全く遜色ないです☆彡


で、試してみたかった、低速時に関してですが・・・


高速時よりはやはり遅く感じましたが・・・普通にブラウジング
するくらいなら全然いける・・・かな?ってカンジでした(*^-^)
注目のバースト機能がかなり効いてるのかな♪


だだ、画像が多いページを開こうとすると、画像の読み込みは
やはり遅いです。3ヶ月間LTEの速さに慣れてしまっているのも
あるんだろうけど・・・そりゃそれに比べたら遅く感じますわね
(^-^;サクサクを求めるならやっぱLTEですね~♪


1ヶ月1GB分高速データ量があるので、私には十分すぎて、
低速であえて使う事はなかなかなさそうだけど。。。低速時で
も十分大丈夫な事はわかったので、今後の参考にはなった
かな。


ちなみに高速←→低速の切り替えは、DMM mobileのマイ
ページで行う事が出来ます↓

Cimg7403マイページではこんなカンジで、高速
通信残量が確認出来ます。通信量の
チャージも出来ますね☆彡今月は月
の途中からの契約なので600MB分だ
け割り当てられていました(^-^;3日間
で20MBだけ使いました。。高速←→低速の切り替えはこの下の方に・・・↓

Cimg7404

こんなカンジで、ON/OFFを切り替える
だけ(o^-^o)簡単でしょ?




とりあえず、DMMのSIMの速さはわかったし、これで大丈夫
だとわかったので、また明日くらいにIIJmioに戻して、2月は
過ごそうと思いま~す。


DMMのSIMの感想でしたヽ(´▽`)/

|

« DMM.com♪のSIM☆彡 | トップページ | 早速作ってみました! »

Nexus7」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
DMMの1GBが7/2から630円になるみたいですね。

さて、昨日ようやくMeMO PAD 7を購入いたしました。
初のandroidのユーザーインターフェイスにすごく戸惑い、何をしていいかわからず、ひたすらネットで検索する毎日です。

いっこ、教えていただきたいのですだ、LINEをしたいのであれば、DMMのSIMを買うときはSMS付きプランを選ばなければならないのでしょうか?イマイチ判明しないのでモヤモヤしてます。よろしくご教示下さい。

投稿: のぶ | 2015年6月28日 (日) 13時46分

もし差し支えなければ、godblessyou_@hotmail.comまでメールいただければ幸いです。

投稿: のぶ | 2015年6月28日 (日) 13時49分

返信遅くなりすみません。。。

念願の?タブレット購入おめでとうございます!!
よかったですねo(*^▽^*)o

SIMのご質問に関しては、先程上記メール宛にてお返事させて頂きましたので、ご確認お願いします o(_ _)oペコッ

では、宜しくお願いします☆彡

投稿: かずひこくん嫁 | 2015年7月 1日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMM.com♪のSIM☆彡 | トップページ | 早速作ってみました! »