« Nexus 7~1ヶ月使いました~ | トップページ | 順調に育っています♪ »

2014年12月21日 (日)

児童書♪

小学三年生の娘がお気に入りの本です↙

Cimg7132あんびるやすこさんの本☆彡
ルルララシリーズとか、魔法の
庭ものがたり等・・・あんびるや
すこさんの絵がかなりお気に
入りのようです(o^-^o)確かに
とても可愛い(*^-^)


1年生~2年生の頃はかいけつゾロリシリーズがお気に入り
だったけど、今はこれ↑


ちなみに保育園の時はどいかやさんの絵本が好きでした。
ネコさんがよく登場するとこ(お二人共ねこさん好きのよう
です)やほんわかしてる感じは共通してますね~(o^-^o)


その時々でお気に入りの本があるのはいい事だと思うので
また色々はまって読んで欲しいと思いま~すヽ(´▽`)/

|

« Nexus 7~1ヶ月使いました~ | トップページ | 順調に育っています♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nexus 7~1ヶ月使いました~ | トップページ | 順調に育っています♪ »