« 開花!! | トップページ | 定植! »

2014年10月23日 (木)

賑やかベランダ♪

我が家のベランダ・・・今結構賑やかです↙

Cimg7024夏の間に苺のランナーが伸びて
伸びて次から次へとの伸びてこ
んなカンジ←(^-^;昨年の孫苗か
から伸びて、その子苗からさら
に孫苗へというカンジで、さらに
ひ孫もってとこです\(;゚∇゚)/どんだけ増えるんじゃ~ってカンジでこっちにも↙

Cimg7023

こっちにも(^-^;↙




Cimg7026

こっちも(;´▽`A``





こんだけ増えると来年も実がなるのが楽しみですが・・・、
(今年は冬越しした子株から実が収穫出来ました)どうなんで
しょうね~(^-^;今年も無事冬を越してくれるといいけど(^-^;


3年目を迎えるシクラメンも順調に蕾が出てきていてまもなく
開花ってとこだし、アイビーも日々蔓が伸びるので切り込んで
さし芽で苗を増やす日々(゚ー゚)デンドロビウムも今のところ順調
です。あとこちらも順調そのもの↙

Cimg7037カーネーション(o^-^o)茎がかなり
伸びてうっそうとしていますが。。
花は次々咲いていますね~(*^.^*)
カーネーションって5月くらいにしか
咲かないのかと思ってたんですが、
秋にも花が咲くんですね~w(゚o゚)wとても華やかで嬉しい♪だから肥料食いなんですね(笑)でも肥料あんまあげてなくてもしっかり咲いてくれています(*^-^)


お花の栽培も順調で落ち着いてきたのでまた新たに何か
を育てたいな~と思ってるとこ(*´v゚*)ゞ


でも、あんま増えすぎても大変だし、今いる植物達も大切
にしてあげないといけないので・・・のんびりと気長にガー
デニングライフこれからも送っていこうと思う私なのでした。

|

« 開花!! | トップページ | 定植! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花!! | トップページ | 定植! »