« 幸せ・・・その後。 | トップページ | 夏の植物次々開花! »

2014年6月 9日 (月)

ニューバランス☆

愛用しているリーボックのイージートーンがかなり傷んできた
のでお出かけ用に新しいスニーカーを購入しました↙


Cimg6365
ニューバランスのWR996 CS サファリ
です!!TVや雑誌でかなり紹介され
ていたものなので入手するのにかなり
苦労しましたがなんとかGET!!

ニューバランスは学生の時以来なので履くのは約20年ぶり!!
学生の時は歩きやすいし可愛くて本当にお気に入りでこればっ
か履いてたな~。でもその後色んなスニーカーが履いてみたく
なって、コンバースやナイキ、アディダスにプーマと色々履いて
きたけど、ニューバランスがここ1~2年前から再ブームだし、
このWR996はかなり素敵な形(996をスリム化したもの)でさらに
この色合いが素敵☆彡って事で、またニューバランスが履いて
みたくなりました。今年久々に復刻したアディのスタンスミスとか
なり迷いましたが・・・こちらはまた履く機会もありそう(永遠の定
番)なんで、ニューバランスの方を今回は購入しました。

履いてみた感想は・・・確かにスリムですね~!ニューバランス
のスニーカーって見た目もそうなんだけど履いたカンジがふんわ
りしてるカンジなんだけどこれはスリム化されてるんでそのカンジ
はあんまないかな~。元々ランニング用なんだろうけど、タウン
用になってるカンジですね。まあお出かけ用なので個人的には
十分満足しています^^見た目とても可愛いしね~^^V



気に入ったスニーカーがGET出来てまたまたテンションが上がっ
ってしまった私なのでした^^v

|

« 幸せ・・・その後。 | トップページ | 夏の植物次々開花! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ・・・その後。 | トップページ | 夏の植物次々開花! »