« 夏の植物・・・その後 | トップページ | 夏の植物生長中! »

2014年5月19日 (月)

幸せ・・・

Cimg6252先週の母の日にカーネーションを娘と
パパから頂きました^^vカーネーション
はあげることはあっても貰う事は初め
てだったのでと~っても嬉しかったで
す*^-^*改めて母なんだ~と実感しま
した^^;切り花ではなくポットでもらったので現在はこんなカンジです↙


Cimg6271 素焼きの鉢に植え替えて、我が家の
特等席へ^^v雨が当たりにくいけど
風通しや日当たりのいいベランダ♡
カーネーションって育てるのが難しい
みたいだからこの美しい姿も今だけ
なのかもしれないけど・・・出来る事なら美しい状態を保てるといいな~(無理かな~。。。^^;)

こんな嬉しいものをもらったのに誕生日にも娘がお小遣い
をはたいてプレゼントをくれました*^-^*母になって8年・・・
改めて幸せ者だな~と感じる今日この頃の私なのでした。

|

« 夏の植物・・・その後 | トップページ | 夏の植物生長中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の植物・・・その後 | トップページ | 夏の植物生長中! »