« パンジーピーク!+α | トップページ | スイートピー♪ »

2014年4月30日 (水)

未来の遊園地♪

ヒルナンデスでもやってましたが、「未来の遊園地」へ行ってき
ました^^ヒルナンデスの方はイオンモール幕張新都心の方だ
けど私達が行ったのはナガシマスパーランドの方^^まずお絵
かき水族館です↓

Ca3g0059_3

娘が描いたクラゲのカービィが泳いで
います^^自分の書いた絵が魚になって
泳ぐなんてなんか嬉しいですよね~♪



こちらは私が描いたレインボーのカクレクマノミ↙

Ca3g0049
カクレクマノミは可愛いんだけど、
小さいしすぐに隠れちゃうから
発見するのが大変でした^^;



娘と私合作のタツノオトシゴはこちら↙

Ca3g0048 これも小さいので見つけるのに
一苦労。。。描く絵の枠(数種類
から選べます)はクラゲが一番
大きくて動きもゆっくりなんでオ
ススメですかね~♪



未来の遊園地は他にも光るボールやブロックがあったり
ケンケンパで走ると光るとこがあったりしましたが、私が
一番素敵だと思ったのはこれです↙

Ca3g0062 「まだ かみさまが いたるところに
いたころの ものがたり」です。
上から落ちてくる黒い象形文字
に触れるとそこから絵が表れて
物語が始まるというもの☆彡なんだか魔法みたいで娘はかなり夢中になっていました^^私は遠目で見てるだけでも癒される絵・・・まさに作品だな~と思ってず~っと眺めていました^^


ナガシマに入ってしまえば(入場料は要ります!)一人
500円でこの未来の遊園地に入れるので私的には是非
オススメしたいですね~。娘のような絵が好きな子には
いいかもしれません^^5/6までの期間限定なのでGW
に是非!!

|

« パンジーピーク!+α | トップページ | スイートピー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーピーク!+α | トップページ | スイートピー♪ »