« パンジー満開! | トップページ | 春の花続々と・・ »

2014年4月 4日 (金)

お得な年間パスポート

Cimg61121
この度消費税アップ前に「鈴鹿サーキッ
ト」のモートピア年間パスポートをオンラ
インで事前購入し、4月になってから引
換えがてら遊びに行ってきました!


発行してもらってからわかったんだけど、有効期限が翌年の4月
月末まで有効のようで、1年間どころか、1年1ヶ月分もあるので
なんかかなり得した気分です☆彡しかも増税前に事前購入して
るので現行より大人は500円、小学生は400円安く購入できたし^^


この水色のモートピア年間パスポートは夏季のプール(アクア
アドベンチャー)も入れるんで夏もこれでプール行き放題!あ
と、これってかなりお得だと思うんですが、モートピア年間パス
ポートの提示で駐車場無料になります!F1等の特別イベント
時は除外ですが、おおかたの日にちは大丈夫そうです。ちな
みにモートピア年間パスポートオンライン事前購入後の初回
来園時は一旦駐車場入り口で支払しますがパスポート引換え
窓口で返金してもらえます☆あと、園内ショップでのお買い物
が10%割引(飲食店は除く)になったり、各リゾート施設(ホテ
やキャンプ、天然温泉、レストラン、ボーリング等)が割引料
金で利用出来たりだから結構・・・いやいやかなりお得ですよ
ね~♡


もし来年10月に消費税がさらにアップになるんだったら、モートピ
ア年間パスポートの値段もまたアップになりそう(あくまで予想で
す)なので、その際はは消費税アップ前の事前購入(オンライン
で購入可能)をオススメします☆で、購入後の初来園時期ですが
、これは各ご家庭によって来園しやすい時期は様々だと思うんで
すが・・・うちのような小学生がいるお家は春休みなら4月、夏休
みなら8月、冬休みなら1月の月あたまがオススメですね~^^
(学校休みって結構長いんで。。。暇だし^^;)月あたまに引換え
なら有効期限が約1ヶ月得するし、翌年の長期休みにもそのモ
ートピア年間パスポートで来園出来ますよ~^^



ちなみに私は鈴鹿サーキットの関係者でもなんでもないんですが
。。。小さい頃からよく行っていたところで、1時間以内で行ける場
所に住んでるもんなんで、たくさんの人に鈴鹿サーキットってこん
なお得に楽しめる場所なんだよ~って知ってもらいたくて記事に
してみました。正直来園する人が増えるとアトラクションの待ち時
間が長くなって^^;なんですが、それでもいつまでも活気のある場
所であって欲しいな~と思って。


園児~小学生低学年くらいのお子様には沢山楽しめる場所だと
思うので是非!これから園内でモートピア年間パスポートの人を
見かけたらおもわずニンマリしてしまいそうな私なのでした^^

|

« パンジー満開! | トップページ | 春の花続々と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんばんは。
去年に引き続き年間パスポートプール付きを購入した者なんですが、家帰ってから去年のカードと見比べてみたら、「+アクア・アドベンチャープール」の表示が無かったので、こんな時間から(2:00)気になり出し検索を掛けてみたらこの記事に辿り着きました。
内容を確認したところ、今年から?(元から?)は色で?プール付きと無しを区別していると理解したんですが、、、大丈夫ですよね、、また明日(今日)プール行くんでその時に確認してきますが、、、
この記事を見つけて安心しました。
寝付けます。
ありがとうございます。

投稿: じみにへん | 2014年7月13日 (日) 02時24分

こんにちは!コメントありがとうございます。
今頃行かれてる事と思いますが・・・先週私もプールに
行きましたが大丈夫でした!昨年までは表記があったのですか?なぜ表記がなくなったのでしょうね。。。私もパスポート購入時にプールの表記がなかったので心配でしたが、色々調べてもこの件に関する情報がなかったので結局サーキットの方に直接問い合わせしました。来年からは表記付きだといいですね^^私の記事がお役に立てて嬉しいです!

投稿: かずひこくん嫁 | 2014年7月14日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジー満開! | トップページ | 春の花続々と・・ »