« また新入り!+α | トップページ | 念願の種収穫! »

2013年12月15日 (日)

ココログ出版

3ヶ月前に申し込みしたこのブログの本が届きましたdownwardleftcamera

Cimg5716今回2冊目ですhappy01前回の続きからで
娘が満3歳~7歳までの約4年分sign03
総255ページですwink4年分だから
結構金額的にきついかな~と思った
んですが、1万円くらいだったし、ココログ出版が終了してしまうとの事だった(現在は既に終了しています)ので思い切って購入しましたscissors


4年分にしたのは、ちょうど娘が7歳を迎えた頃にマイホームが
完成したところだったというのと、7歳をこえてからは娘の事をあ
まり記事にしなくなったので、ここできるのがちょうどいいかな~
と思ったからですcatface


ぎゅっと凝縮された4年分の記録confident一番大変で、でも充実して
いて、常に一生懸命前だけを見ていた4年間confident私の中でとても
大切に思えた時期の記録を本に残す事が出来て嬉しいですclover


ココログ出版が終了してしまったのは非常に残念なので、是非
復活してほしいんですが・・・ブロガーが減っている昨今なので
難しいかなdespair


本が届いて早速読もうと思ったのですが・・・娘に先越されて
しまいましたcoldsweats011冊目も嬉しそうに読んでいましたが・・・今回
も嬉しそうに見ていますcatfaceブログを始めた当初はまさか娘が
ブログを読む事になるなんて夢にも思ってなかったのですが
・・・本当に大きくなりましたねconfident


とりあえず待ちに待った本が届いて嬉しく思った私と娘なので
したhappy01

|

« また新入り!+α | トップページ | 念願の種収穫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また新入り!+α | トップページ | 念願の種収穫! »