« まだまだこれから。 | トップページ | 蕾 »

2013年11月20日 (水)

紅葉

Cimg5629 今紅葉真っ盛りですね~maple今年は
一気に寒くなった事から桜の紅葉
が美しいらしく、確かに街中で見る
桜の木はとても美しいshine定番の青
楓←cameraももちろん美しいですshine



そんな中我が家では、ジューンベリー(樹木)や初雪カズラが
紅葉中mapleなんですが・・・これも紅葉中みたいですdownwardleftcamera

Cimg5631 アイビーですcatfaceこれって私は成長不
良なのかと勝手に思い込んでて、赤
くなった葉っぱを随時むしっていたの
ですがcoldsweats01あまりにも赤いのが治まら
ないので調べてみたところ、アイビー
も紅葉をするとの事が判明sign03なんかむしってて損した~~cryingってカンジでしたweep紅葉しない種類のアイビーもあるらしいんだけど、これはするタイプだったのね~happy01


また1つ勉強になった今日この頃なのでしたscissors

|

« まだまだこれから。 | トップページ | 蕾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだこれから。 | トップページ | 蕾 »