« 朝顔観察日記⑮ | トップページ | 朝顔観察日記⑯ »

2013年10月 2日 (水)

おや!発見☆

うちの朝顔は終焉を迎えているのですが・・・今年もこんな
ものを発見sign03downcamera

Cimg5266 こぼれ種から発芽したミニサイズの
朝顔happy01しかも小輪朝顔ですhappy02こぼ
れ種で芽が出ているのはこれだけ
なので、これが今年最後の朝顔の
開花だと思いますconfident明日には咲き
そうなので楽しみですheart01



そして、念願のこちらも発見sign03downwardleftcamera

Cimg5267_2 おじぎ草のさやですhappy02おじぎ草栽
培3年目にして初めてここまでき
ましたsmileあとは、これが茶色くな
るのを待つだけconfident種を取るのが
楽しみだな~happy02



朝顔もおじぎ草も今年の夏の間ずっと頑張って成長してく
れて本当にお疲れ様でしたconfident

|

« 朝顔観察日記⑮ | トップページ | 朝顔観察日記⑯ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔観察日記⑮ | トップページ | 朝顔観察日記⑯ »