« コスモス♪ | トップページ | パンジー施肥開始! »

2013年10月 9日 (水)

綺麗・・・

今日うちの団地内を歩いていたらこんな光景がdownwardleftcamera

Ca3g0001 ブルーの花の方は葉っぱもハート型
なので『ヘブンリーブルー』で、紫っぽ
い花の方は白い線が入っているので
『曜日朝顔』だと思いますcatfaceこれ2種
類共、次回は育てたいな~と思って
いた朝顔だった(正確には今年も迷いました)ので、びっくりしましたhappy01


しかもすんごく綺麗shineだし、多くの朝顔はもう終わりを迎えて
いるのに、ここだけなんだか夏真っ盛りっぽいカンジでさすが
西洋朝顔『ヘブンリーブルー』だな~と思ってしまいました。(
西洋朝顔は普通のより花の時期が遅いんです)『曜日朝顔』
の方はさすがに終わりを迎えているようですが、『ヘブンリー
ブルー』と混ざってるのでなんかまだ綺麗に見えますよね~
smile


なんか野生っぽく咲いていたのですが・・・西洋朝顔はその
方がよく成長するみたいでcoldsweats01むしろ成長しすぎて困ったり
するみたいですね~coldsweats01そう考えるとやっぱ普通の朝顔の方
がいいんじゃないかな~と思ったりもしますが、ハートの葉
っぱとこの花の美しさはやっぱりなかなかのもんですよね
lovely



綺麗すぎて思わず撮っちゃった私なのでした~bleah

|

« コスモス♪ | トップページ | パンジー施肥開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス♪ | トップページ | パンジー施肥開始! »