« パンジー施肥開始! | トップページ | パンジー定植! »

2013年10月11日 (金)

コスモスコラボ♪

我が家のウインターコスモスが無事夏を越し、花を咲かせ始
めたのでこんな光景をようやく見ることが出来ましたdownwardleftcamera

Cimg5341 プランターの方にも淡いピンク色のコ
スモスの花が咲くようになり、念願の?
ウインターコスモスとのコラボが実現し
ましたhappy02ウインターコスモスは名前が
コスモスって付いているだけで、実は
種類的には違う花なんですが、その形姿がコスモスと似ている事からそう呼ばれていますconfidentでもまあコラボには違いないですよね~catface


この写真を撮影したのは今朝・・・で、帰宅してから見ると、
なんとコスモスが枯れてた~~cryingプランターのものは現在
どんどん枯れてしまっていますweep土の乾きが悪いのでひょ
っとしたら根腐れかも?太陽の位置が変わってきたので
置き場所を移動したのもあるかもしれませんdespairな~んて弱
いの~コスモスってもっと強い花のはずでしょ~なんて思っ
てたんですが、こちらは意外や意外と元気ですdownwardleftcamera

Cimg5320_2 庭のものがここにきて安定してきま
したcatfaceしっかり根を張るとこっちの
方が強いんでしょうか?やっぱ野生
的に育てた方がコスモスはいいの
かもしれませんね~catface



それにしてもコスモスの花って可愛いな~癒されるな~と
思いますlovelyウインターコスモスも咲き始めた事なので、ま
たその姿に癒されようと思いま~すheart01

|

« パンジー施肥開始! | トップページ | パンジー定植! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジー施肥開始! | トップページ | パンジー定植! »