« パンジーポット上げ! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 8th »

2013年9月23日 (月)

いよいよ秋・・・

めっきり秋めいてきましたね~confident我が家の庭も・・・downwardleftcamera

Cimg5226 ジューンベリーの葉っぱが黄色
くなり始めていますconfident紅葉の時
期が待ち遠しいですheart01プランタ
ーのコスモスはまだ一部のみ
開花ですが、かなり蕾をつけて
きているので娘の誕生日を過ぎ
る頃には一気に咲くかもconfident


お庭の方もdowncamera

Cimg5227 台風18号の影響で横倒しにな
ってしまいweepどうなるかと思った
コスモス達でしたが、なんとか持
ちこたえましたpunchでも、せっかく
つけた花や蕾が虫にかじられて
いるようなので昨日薬をまきましたgawk


これも元気ですdowncamera

Cimg5225 おじぎ草ですconfidentこれも台風18号
で倒れていましたが、コスモス同
様大丈夫でしたscissors今年初めて外
で育ててわかったんだけど・・・お
じぎ草ってこんなに大きくなるの
ね~coldsweats01・・・と感心してしまいまし
た。弱そうに見えて結構これも強いですhappy01



これからどんどん秋めいてきてくれるのがとても楽しみな
私なのでしたconfident

|

« パンジーポット上げ! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 8th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーポット上げ! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 8th »