« 久しぶりの・・・ | トップページ | 朝顔観察日記⑬ »

2013年8月30日 (金)

届いた!!

ついに今日「ときめきトゥナイト~真壁俊の事情~」が届きま
したsign03downcamera


Cimg5157 一気に読んじゃったけど・・・やっぱ
最後のプロポーズのとこは泣けた
な~heart01過去の話で”クリスマスの贈
りもの”(←これも泣けますconfident)ってい
うのがあるんだけど、あれがてっき
りプロポーズと思っていたので、あ~
ちゃんとプロポーズしてたんだ~と・・・confidentなんか真壁くんが可愛らしくってよかったですconfident(イメージが崩れてしまった方々もいるようですがsweat01



ツタヤオンラインに注文して届くのに2週間以上かかったけ
ど、ようやく手に届いて嬉しく思う私なのでした~happy02

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 朝顔観察日記⑬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの・・・ | トップページ | 朝顔観察日記⑬ »