« ときめきトゥナイト | トップページ | 届いた!! »

2013年8月22日 (木)

久しぶりの・・・

今日は久しぶりに娘の保育園の時のお友達が遊びにきて
くれましたhappy02



保育園の時に仲良しだったS君とTちゃんconfidentS君は男の子だ
けどのんびりした優しい子confidentTちゃんは一人っ子だけど面倒
見のいいおっとりしたとても素直な子confident2人とも保育園の時か
ら大好きな子達だったのでなんか嬉しかったですheart01




今日はS君の妹のHちゃんも一緒に来てくれて、しかもうちの
隣のMちゃん(娘のお友達)も一緒に遊ぶ事になり、なんだか
とても賑やかなひと時でしたhappy01




最初はMちゃんはS君達と初めて会うし、娘も久しぶりだった
のでお互い打ち解けるまでに恥ずかしくて戸惑っていましたが、
すぐに仲良しになっていましたconfident子供ってすぐに仲良しになっ
ちゃうからホント不思議ですよねconfidentMちゃんも人懐っこくてのん
びりした子だからすぐ仲良しになれたのかな?




S君とTちゃんのママとも久しぶりにお話できてなんか楽しかった
heart01S君のママは料理が上手なのでいつも素敵で美味しいお菓
子を持ってきてくれるんですrestaurant今日はこれでしたdownwardleftcamera

Cimg5136 ブッシュドノエルですねconfident食べてしまう
のがもったいないくらいですheart01いつもオ
ール手作りで、ホントすごいな~って
思いますheart01今日は子供も沢山いてか
なり盛り上がっていたので写真に撮っ
ておく事にしましたcamera



遠いのに遊びに来てくれてありがとうね~rvcar

|

« ときめきトゥナイト | トップページ | 届いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきトゥナイト | トップページ | 届いた!! »