« 朝顔観察日記⑩ | トップページ | ベランダ菜園日記⑨ »

2013年8月 1日 (木)

ホイップる

娘が夏休みの工作用に作った作品の一部ですdownwardleftcamera

Cimg5088 美味しそうですよね~happy02 本物の
お菓子みたいshineでも残念ながら
食べれませんbleahこの他にも2段
ケーキを作ったり、ティッシュケ
ー スカバーにデコレーションして
作品を作りましたheart01作品を作る
にあたり、購入したのがこちらのキットdownwardleftcamera


Cimg5080 ホイップるスペシャルパーティセ
ット(W-46)ですhappy0120種類のスイ
ーツが作れるスペシャルバージ
ョンですが、途中でホイップが足
りなくなり、マカロンセット(ホイッ
プ付き)も後で購入sweat01スペシャルパーティセットを楽天ポイントを使ってかなりお安くGETしたのでよかったですが・・・通常のお値段で購入していたら結構なお値段でしたね~coldsweats01


普通のおもちゃと違って、これは作ったらそれで終わり・・・
の玩具ですが、出来上がりは想像以上に綺麗だし、作る
という工程もなかなか面白かったようなので、なかなか優
れた玩具だと思いますconfident・・・問題はお値段だけですねcoldsweats01


一昔前にパティシエさんの練習用玩具としてかなり話題に
なりましたが、まだその頃娘は幼児だったので、その頃だと
上手く使えなかったと思いますsweat02小学生の娘も最初は苦労
していましたcoldsweats01でも、さすが小学生sign01すぐに慣れて、ホイッ
プする姿もかなり様になっていましたよscissors


小さいスイーツはキーホルダーにもなるのでまた付けてみ
てね~scissors

|

« 朝顔観察日記⑩ | トップページ | ベランダ菜園日記⑨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔観察日記⑩ | トップページ | ベランダ菜園日記⑨ »