« ベランダ菜園日記① | トップページ | 朝顔観察日記② »

2013年6月 2日 (日)

やっぱり幸せ・・・

今年も我が家の幸せの象徴の花が咲きましたよdownwardleftcamera

Cimg4857 デンドロビウムconfident我が家の10年もの
ですconfident新居で初めての冬越しをした
ので、かなりの悪環境もあってか?
一時枯死状態なのかと思う姿になっ
ていましたdespair実際、一緒に置いてい
たポインセチアは枯死してしまいました(これは私の管理ミスですが・・・crying


そんな訳で、今年の開花は全く期待していませんでしたが、
つい先日花を咲かせてくれましたheart04これ1つだけかと思って
いたところ・・・今日いくつかさらなる蕾も発見sign03本当この人
の生命力には毎年驚かされるばかりですconfident



新芽も例年通り沢山出てきていて今んとこは順調そうsign01とり
あえず一安心かな?



我が家の幸せの象徴なのでしたclover

|

« ベランダ菜園日記① | トップページ | 朝顔観察日記② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダ菜園日記① | トップページ | 朝顔観察日記② »