« NEWスニーカー☆ | トップページ | 世界 »

2013年2月 5日 (火)

NEWペット☆

我が家に2年半程絶え間なく水槽にいた金魚がついに1匹も
いなくなってしまいましたcrying




やはりいるのが当たり前になっていた金魚が水槽にいないと
寂しいという事で、先日金魚を購入しましたdownwardleftcamera

Cimg4393 1匹目はミルクランチュウです。白い
色にちょっと模様がはいったカワイイ
金魚ですheart01今まで飼っていた和金と
違って背びれもないしころんとした体
つきでとっても愛らしいlovely



もう1匹はこちらdowncamera

Cimg4410 こっちはごく普通のランチュウですconfident
娘が最初にこの普通のランチュウを
欲しいといったので、ミルクランチュウ
も購入する事になりましたwink2匹飼う
事は決めていたのでどうせなら同じ
種類のものがいいかな~と思ってこの組み合わせになりましたhappy01



うちの水槽にもすぐに馴染んでくれたようで、元気に2匹共
泳いでいますfish長生きしてくれるといいな~clover



またお世話とか手間もかかりますが、動物がいるだけでなん
だかやっぱり癒されますね~confident



うちの新しいペットのお話でしたhappy01

|

« NEWスニーカー☆ | トップページ | 世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWスニーカー☆ | トップページ | 世界 »