« ビデオカメラ | トップページ | NEWペット☆ »

2013年2月 4日 (月)

NEWスニーカー☆

長年愛用のプーマのフットサラⅢがかなりぼろくなってしまった
ので、新しいスニーカーを買いましたdownwardleftcamera

Cimg4412 リーボックのイージートーンですscissors
イージートーン・・・ずっと欲しかった
けどなかなかこれ!というデザイン
のものに出会えずにいましたが、
ちょうどこのいいタイミングでベスト
のものに出会えましたshine


クラシックなデザインで、ソフトタッチの天然皮革なので機能
性はスポーティなんだけど見た目はお洒落で普段履きにもい
けるカンジheart04



こんなんを待ってた~sign01ってカンジなんだけど・・・お値段が
。。。一万越えなのでお財布には痛いですねsweat01フットサラが
ここまで痛んでなかったら見送っていたのかもしれませんが、
なかなか気に入る機能とデザインの両方を兼ね備えた靴に
出会えるチャンスもなかなかないので思い切ってGETしちゃ
いましたcoldsweats01



で、ここ2日間はいてみたところ・・・、



なんか、やっぱいいじゃんscissorsってカンジですhappy01ふくらはぎも
程よく痛くて筋肉をちゃんと使ってるカンジ。でも履き心地
はふわふわなので足の裏への過剰な負担は防いでるカ
ンジ。無意識にバランスを取ってるのかどうかまでははっ
きりわからないけど、球面に乗ってると感じる時は確かに
ありますね~confidentせっかく歩くんだったらシェイプアップ効果
のある靴がいいな・・・と思っていたので満足ですgood



でも残念ながら弱点もsweat02ソールが球面になっているから
なのか?結構滑りやすいですcoldsweats01雨降りの日や雨降りの
後等に滑りやすい地面には要注意ですsign03あと、こういう
美脚効果を狙った靴は甲の幅が狭いものが多いのか?
いつも履いている靴のサイズではかなり窮屈に感じる事
も多く、ワンサイズ~2サイズ上のものを購入する人が多
いそうです。私も甲が窮屈だったのでいつもよりワンサイ
ズ上のものを買いましたが、そうなると長さ的にはゆとり
が出来てしまうので靴紐をしっかり結んでから歩かないと
かかとが浮いてしまう感じになってしまいますsweat02毎回履く
たびに靴紐を結ばないといけないので脱ぎ履きの多い
人で且つ長距離を歩く人には不向きかもしれませんね。
私はそういう事はあまりないので大丈夫ですが・・・。



靴って見た目も大事だけどやっぱり自分の足にピッタリ
合ってるかもとても重要なので、もしイージートーンを買
われる方は気をつけて下さいhappy01


今更ながらのイージートーンに関する感想でしたbleah

|

« ビデオカメラ | トップページ | NEWペット☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオカメラ | トップページ | NEWペット☆ »