« パンジーその後・・・⑥ | トップページ | 春の予感? »

2013年1月23日 (水)

絵本

こっちへ引っ越してきて初めて娘が「図書館に行きたい」と
行ったので、娘と2人で初めて今住んでいる地域の図書館に
行ってきましたrvcar




児童書を借りるのかな~と思ってたのですが、娘が選んだ
のはほどんど絵本sign01小学生になってもやっぱり絵本好きな
んですね~happy01




で、娘と保育園時代にはまっていた作者さんの最新の絵本
も発見してしまいましたhappy02

Cimg4376 どいかやさんの絵本ですconfident動物が
必ずといってもいいくらい登場する
どいかやさんの絵本heart01心がほんわ
かするお話ばかりで、娘も私も大好
きな作家さんですconfident最新の本が発
見出来てとっても嬉しかったですhappy01


図書館で借りてきた事でまた寝る前の読み聞かせがここ
毎晩復活していますconfident最近は娘に読んでもらう事も多い
ですが、私に読んでもらいたい時もあるようですconfident



久しぶりに娘と図書館に行って、なんかやっぱり絵本って
いいな~と思った私なのでしたconfident

|

« パンジーその後・・・⑥ | トップページ | 春の予感? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーその後・・・⑥ | トップページ | 春の予感? »