« 絵本 | トップページ | パンジーその後・・・⑦ »

2013年1月24日 (木)

春の予感?

最近とっても寒くて、庭の植物達の管理も怠りがち。。なので
すが・・・しばらく見ていない間に、





Cimg4377 チューリップの芽が出てきていますsign01
周りの緑の芽はムスカリで、中央の
ちょっと赤っぽい芽がチューリップtulip
ムスカリはだいぶ前から出てきてい
たのですが、チューリップはなかなか
でまだかな~と思っていましたが、やっとですねhappy02


こちらのプランターもdowncamera

Cimg4378 こっちのはなんだかとっても色が赤
い芽ですcoldsweats01私は今までチューリップ
といえば緑色の芽しか見たことがな
かったのでなんかびっくりですhappy02こっ
ちもムスカリはやっぱり成長が早い
ですね~confident


あと、こっちの鉢もdowncamera

Cimg4380 これもチューリップの芽ですね~confident
この鉢には璃桜が去年育てていた
チューリップの球根も植えたのです
が、もう一つ新しい球根も植えたの
でどっちのかよくわからないですsweat01
もう1個芽が出てくれるといいけどconfident


まだまだ寒いけど、チューリップの芽が出てきてくれた事で
春はもうすぐそこまできているのかな・・・と思った私なので
したconfident

|

« 絵本 | トップページ | パンジーその後・・・⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | パンジーその後・・・⑦ »