« ガーデンピック | トップページ | パンジーその後・・・④と。 »

2012年11月17日 (土)

七五三

この間の日曜日に璃桜の七五三のお参りが無事終了しましたconfident


Cimg39201 厳かに・・・且つ和やかに祈祷をして頂
きましたconfident命名からお宮参り、3歳の
七五三とずっとお願いしてきた神社に
7歳の七五三もお願いしましたconfidentこれ
でようやくの区切りがついた気もします。
3歳の祈祷の時は一番最年少で大泣き
状態の璃桜でしたが、今回は最年長で
余裕の表情confident3歳の子供達と比べると
本当に大きくなったなと改めて実感しま
したconfident


フォトスタジオでの撮影の時と同じ着物での参拝upwardleftcameraでしたが、
帯締めと髪飾りだけ別バージョンにしたのでまた違った雰囲気
になりましたwinkとても素敵に着飾ったのでこれで帰るのはもった
いないので参拝後はランチへdownwardleftcamera

Cimg3934 神社になるべく近くて個室のあるレスト
ランがいいな~と思い選んだ場所がこ
こでしたconfident地元では有名な「西洋肉料
理岡」という美味しい肉料理が食べれ
るお店smileここのハンバーグも絶品で、
今回は七五三関係でかなりお金がかかってしまっているのでお安い価格のそれにしましたsweat01なんとも見た目はシンプルなハンバーグですが、味は抜群sign03表面が玉子でコーティングされているのですが、それがまたいいカンジgood個室だったのでかなりリラックスしたお食事タイムを過ごす事が出来ましたconfident


あっという間に終わった7歳の七五三でしたが、とても和やか
に楽しく過ごす事が出来た日となりましたconfident


今度璃桜が着物とかを着るのっていつなんだろう・・・と考える
と・・・ハーフ成人式(10歳)や十三参り(13歳)をしないとする
ならば・・・あとは成人式とかまでないという事なのかなsign02そう
思うとホント一区切りだし、なんともまあ寂しいような・・・sweat027歳
の璃桜の晴れ姿を目にしっかり焼きつけ、写真も残し、この思
い出をいつまでも心の中に残しておきたいと思う私なのでしたconfident
   

|

« ガーデンピック | トップページ | パンジーその後・・・④と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンピック | トップページ | パンジーその後・・・④と。 »