« パンジーその後・・・ | トップページ | 植物って面白い!・・・ですね^^ »

2012年10月15日 (月)

☆コスモス☆

璃桜の誕生花でもあるコスモスが今とっても綺麗で満開なので
コスモス畑を週末に見に行ってきましたdownwardleftcamera

Cimg3770 こちらは三重県亀山市の道の駅関宿
の近くのコスモス畑heart01関宿の歴史ある
町並みを見に行くついでに見に行って
きましたhappy01関駅の南側にあるコスモス
畑のコスモスは家での観賞用なら持ち
帰ってもいいとの事で、璃桜も沢山摘んでいましたheart04


コスモス畑にこんなものがdownwardleftcamera

Cimg3773 向日葵がsign02なんでまたsign02ってカンジ
ですsweat01このコラボはかなりすごいと
思いますが・・・ここ数年の異常気
象のせいでしょうか?でもヒマワリ
も見れてなんか得した気分でしたheart01



お昼ご飯はもちろん・・・downwardleftcamera

Cimg3776 みそ焼きうどんheart04ごはんととっても
合う~catface三重県って本当美味しい
ものが多いsign01と思いますriceball四日市
のとんてきも大好きheart04B級グルメは
がっつり食べれて美味しくっていう
事なしですgood


持ち帰ったコスモスは・・・downwardleftcamera

Cimg3800 うまく持ち帰る事が出来たので、花
瓶にいける事にsign01璃桜も一生懸命
いけてくれましたconfident初めてのわりに
はうまくいけてくれていますhappy02短い
ものや長いもの、中くらいのものと
3つに分けて・・・


上手にできましたscissors

Cimg3805


はいheart04ど~~~ぞheart04




御満悦の璃桜なのでしたsmilescissors

|

« パンジーその後・・・ | トップページ | 植物って面白い!・・・ですね^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーその後・・・ | トップページ | 植物って面白い!・・・ですね^^ »