« 家づくり⑯~エクステリア続き~ | トップページ | パンジーその後・・・② »

2012年10月23日 (火)

えっ?また?

璃桜がよくこんなものを学校帰りに拾ってきますdownwardleftcamera

Cimg3815 栗ですcoldsweats02しかも大きいsign03今まで山あいに
住んだ事がなかった私には衝撃的な事
ですsign01そりゃ松ぼっくりやどんぐりを拾う
事はあったかもしれないけど、栗なんて
わざわざ栗拾いにでもいかないと落ちて
いないもんだと思っていたのでなんかビックリしてしまった私ですcoldsweats01


今住んでいる所は確かに栗の名前が付く地域confidentきっともっと昔
は本当に栗の木ばっかだったんだろうな~とは思っていたので
すが・・・その名残なんでしょうね~confident璃桜にとっては栗が落ち
てるなんてごく普通の事になってしまうんだと思います。とても
自然に恵まれた環境でなんだか本当にいいとこ引っ越してきた
な~と思う毎日ですcatface


そしてまた今日ミニ朝顔が咲きましたdownwardleftcamera

Cimg3831 今度はピンクですね~happy01って事はこれ
は璃桜が夏休み中に学校から持ち帰
っていた朝顔(ピンク色の花でした)か
らこぼれた種からの芽だという事にな
るんですかね~confidentなんかホント可愛く
ってついつい眺めて、写真撮っちゃいます(笑)happy02


なんか自然のものってホントいいですね~confidentこんなに癒し
効果が強いなんて思ってもみなかったですconfident


自然のものに囲まれて日々幸せを感じる私なのでしたscissors

|

« 家づくり⑯~エクステリア続き~ | トップページ | パンジーその後・・・② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家づくり⑯~エクステリア続き~ | トップページ | パンジーその後・・・② »