« ☆コスモス☆ | トップページ | 家づくり⑮~エクステリア~ »

2012年10月16日 (火)

植物って面白い!・・・ですね^^

我が家の今年咲いた朝顔からこぼれた種達が次から次へと
芽を出し、成長した結果・・・







なんと、花まで咲かせましたsign03downwardleftcamera

Cimg3726 こんな小さな背丈の朝顔・・・
今まで今まで私は見た事が
なかったのでビックリでしたcatface
なんだかとっても可愛らしいheart04
この何日か後ももう一輪咲い
てくれましたconfident


この他にもまだ10個近くの芽が出たものが生えており、さらに
まだ花を咲かせる気配がありそうなのでびっくりですcoldsweats01


朝顔ってこんな生命力が強いんですねcoldsweats01今年異常なくらい
の種が出来てまだまだ収穫中なので、来年は地植えして
緑のカーテンでも出来そうだな~と思っていますheart04


でも、この背丈の低い朝顔もまた愛らしいので、来年もまた
収穫した種を9月くらいに植えてミニ朝顔を育ててみたいな
~と思う私なのでしたhappy02

|

« ☆コスモス☆ | トップページ | 家づくり⑮~エクステリア~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆コスモス☆ | トップページ | 家づくり⑮~エクステリア~ »