« 幸せ・・・ | トップページ | 心無い言葉 »

2011年12月 5日 (月)

絵本

璃桜のお気に入りの絵本・・・downwardleftcamera


Cimg1969_2 「どいかや」さんの絵本ですconfident
絵が可愛いのはもちろんですが、お話
もとってもほんわかした夢のあるもの
ばかりで親の私も癒されていますclover
動物が主人公のものがほとんどなので
動物好きの璃桜にピッタリくるようですwink


今借りているのはこれだけですが他にも「ねこのかあさんの
あさごはん」とか「ハーニャの庭で」とか・・・ネコ好きの璃桜が
超お気に入りの絵本も沢山あって、いづれもとっても可愛く
って温かい気持ちになる絵本ばかりですbook


どいかやさんの絵本はほぼ見させて頂きましたが、親子共に
癒されていますclover


これまでたくさんの有名な絵本や有名な方の絵本を読んできま
したが、璃桜がこれほどにこの人の本じゃないとダメと言ったの
は今までなかった事なので驚いています。


お気に入りの人の絵本が見つかって本当よかったと思っている
のですが・・・



困った事に・・・




「どいかやさんのえほんしかよみたくないんgawk




と言っていますcoldsweats01





嬉しいのか・・・悲しいのか・・・sweat02





他にもいい本はあると思うからそんな事言わずにこれからも
たくさん絵本を読んで欲しいと思う私なのでしたcoldsweats01

|

« 幸せ・・・ | トップページ | 心無い言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ・・・ | トップページ | 心無い言葉 »