« ショートヘア☆ | トップページ | 絵本 »

2011年12月 4日 (日)

幸せ・・・

ネットでこんな商品がローソンで発売されている事を知り買って
しまいましたdowncamera








Cimg1965 いくらが大好きな人なら必ず目にとまる
商品でしょうsign03私はもちろんいくら大好
きの璃桜もかなり気になったようで「これ
食べた~いhappy02heart04」とネットで見た時から
言っていたので店頭で見た時には即買
いしてしまいましたsign01


とはいえ・・・コンビニのおにぎり1個に189円なんて・・・と一瞬
思いましたが、確かにパッケージに『贅沢』と書いてあるので、
コンビニのおにぎりとしては高いのもしれませんthink





でも・・・璃桜と食してみると・・・





本当に美味し~~~いsign03sign03sign03





『贅沢』という言葉が確かにぴったりかもflair





ほんといくらが沢山入っていましたdownwardleftcamera

Cimg1967 しかも美味し~~いheart04このプチプチ感
がたまりませんlovely甘みもあってとっても
美味しい北海道産のいくらheart04もちろん
ごはんやのりも美味しくってこれなら1
個189円も納得のお味ですhappy01



食べている間と食べ終わった少しの間・・・こんな美味しいもの
が食べれて幸せ~~~ってカンジで癒されましたconfident



璃桜も大大満足だったようで・・・



「またいくらこぼしたべたいなぁ~~happy02heart04」と言っていました。



ずっとローソンさんで発売していて欲しいな~と願う商品でしたscissors

|

« ショートヘア☆ | トップページ | 絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートヘア☆ | トップページ | 絵本 »