« 買い替えブーム? | トップページ | 幸せ・・・ »

2011年11月 2日 (水)

ショートヘア☆

久々に璃桜の髪が短くなりましたdownwardleftcamera

Ca3g0073 ずっと長かったので璃桜もロングヘア
には相当飽きたらしく、かなり前から
「かみきりたいな~」と言っていたので
念願のショートヘアですshine私は璃桜の
ロングヘアが気に入っていたので切って
しまう事にかなり抵抗があったのですが、いざ切ってみるとAKB48の篠田麻里子さんっぽく?とってもキュートに仕上がってきたので私もかなり満足ですsign03


毎朝の「髪の毛どうやってくくる~?」がなくなってしまったのは
ちょっぴり寂しいですが、洗う&乾かすのはもちろん、朝も結ば
なくていいので楽チンhappy01scissors思い切って切ってよかったですsign01


周りからも「かわいい~heart04」とか「いいかんじ~短いのも似合う
な~note」と言ってもらえて私は嬉しいんですが・・・当の本人は・・・





「かわいいheart04とかじゃなくってかっこいいがいいのに・・・gawk





との事です・・・coldsweats01





かっこいい系を目指す璃桜的には「かわいい」は誉め言葉では
ないようですcoldsweats01




でもロングヘアの頃よりは絶対カッコよくなったと思うので・・・
よかったね。




またすぐ伸びてくると思うのでしばしのショートヘアを楽しんで
下さいnote

|

« 買い替えブーム? | トップページ | 幸せ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い替えブーム? | トップページ | 幸せ・・・ »