« 家づくり② | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 6th »

2011年8月18日 (木)

初盆

今年のお盆はパパのおばあちゃんと私のおばあちゃんの初盆
という事もあり、法事のお盆となりましたconfident


いつもはお盆に親戚の家でバーベキューをするので参加させて
もらっているのですがそちらも自粛だったので今年は無しでした。


私のおばあちゃんの初盆は親戚一同がそれぞれ遠方という事
もあり、うちの父がお寺で弔いをしただけでしたが、久しぶりに
父の元気そうな姿が見られてよかったですclover


パパの方のおばあちゃんの初盆はばあばの弟さんが田舎の家
で弔ってくれていたのでそこに親戚一同がそれぞれ訪れる感じ
でした。パパの妹と訪問の日程が合ったので一緒の日に行く事
となり、璃桜といとこのたいちゃんやはるちゃんと久々のご対面
でしたdowncamera

Ca3g0090 田舎の川で水遊びですhappy01
璃桜とたいちゃんheart04とっても仲のいい2人
ですconfident常に一緒にいましたheart01ひそひそ
と何やらお喋りをしながら川遊びを楽しん
でいましたよconfident


こちらはたいちゃんの弟のはるちゃんdownwardleftcamera
Ca3g0081 まだ1歳を迎えたばかりなので璃桜達
とは一緒に遊べませんが、水を怖がる
事もなくごきげんに遊んでいましたconfident
もう少ししたら3人で遊べるようになる
のかな?


それにしても田舎の川の水は本当に綺麗downwardleftcamera

Ca3g0085Ca3g0098






景色も綺麗だし、空気も全然違うconfidentとっ~ても癒されますclover



もうこの田舎にはパパのおばあちゃん居ないのでなかなか
来る機会も減ってしまうかもしれませんが、是非また癒され
に来たいと思える所ですclover





田舎で癒されたはずの子供達・・・でしたが・・・





田舎からこっちへ帰ってきてからは・・・




Ca3g0099 こんなカンジでしたcoldsweats01

やっぱり現代っ子。ゲームも好きです
coldsweats01そりゃそっかsweat01




でも、久々にたいちゃんやはるちゃんにも会えたし、田舎で水
遊びが出来てて良かったねheart04璃桜wink



今年のお盆の様子でしたhappy01

|

« 家づくり② | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 6th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家づくり② | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 6th »