« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月 1日 (金)

祝!進級と近況・・・。

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、被災されま
した多数の皆様、及びご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い
申し上げます。一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げ
ます。



璃桜が今日ついに年長さんになりましたsign03


Cimg0725園生活も残りあと1年・・・。
なんというか嬉しいような複雑な気持ち
ですconfident園児の時って一番いい時期の
ような気がするのでconfidentいい思い出になる
1年でありますようにclover


写真の通り、璃桜の生えかわった上の永久歯も伸びに伸び、
今んとこ上も下も前歯は綺麗に生えてきているので安心して
いますclover


・・・が、ついに第一大臼歯(5~6歳頃に生える永久歯なので
6歳臼歯とも呼ばれます)がにょきにょきと下の奥歯両側から
出てきたので、まだまだ油断は出来ませんsign01・・っていうか、
永久歯が全て生え揃うまではやはり油断はできないので、毎
日の仕上げ磨きは欠かせませんねsweat01



そんな璃桜とのお楽しみがお出かけ時のランチnote最近はもっ
ぱら璃桜に「何が食べたい?」と聞いて璃桜の食べたいものに
する事が多いのですが・・・、璃桜の好きなお寿司やハンバー
グなどを押しのけてよく登場するのがこちらのお店downwardleftcamera


Ca3g0074そうsign03言わずと知れた『コメダ珈琲』
ですheart04もちろん私も好きなお店の
一つですが、 珈琲って事でカフェの
イメージが強いですよね?でも璃桜
の中では、『コメダ珈琲』は美味しい
ものを食べるお店・・・ランチのお店というイメージがあるみたいですconfident

その中でも璃桜の1番お気に入りのメニューは・・・downwardleftcamera
Ca3g0071 上に写っている『グラタン』ですcatface
下は『網焼きチキンサンド』で、
こちらは私のお気に入りheart04
璃桜曰く、きざみのりがのっている
グラタンなので美味しいとの事catface
うんうんsign01確かに合う。美味しい。ちなみに私はこの『網焼きチキンサンド』も好きだけど、『カツサンド』も好きでよく注文します。『コメダ珈琲』のサンド系は私が昔働いていた職場のパートさん達のお勧めで、その時に『コメダ珈琲』・・・ランチも行けるんじゃない?と思ったのがきっかけでしたconfident

Ca3g0068 それにしても嬉しそうな璃桜happy02heart04
美味しいものが食べられるって事は
本当に幸せな事なんでしょうねclover

璃桜とのランチはただお腹を満たす為
のものではなく、璃桜との幸せな時間を過ごせる時間でもあると思っていますconfidentheart04本当に至福のひと時heart04

またママと一緒に美味しいもの食べに行こうね~scissors

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »