« 500円玉貯金 | トップページ | 自転車と季節 »

2010年9月 1日 (水)

瞬足☆レモンパイ♪

璃桜の足のサイズは現在17㎝・・・、まだしばらくは17㎝の靴
でいけそうですが、私のお気に入り・・・アキレスの瞬足でとても
可愛いデザインのものが2010秋冬で登場したので早い目に
購入しておきましたshoeshinedownwardleft

Cimg0031 レモンパイの18cmですsign03
今までのレモンパイにはなかった
総花柄ですheart04ず~っと花柄の
スニーカータイプを探していたのですが
なかなかどこのメーカーもなくってsweat01
唯一オシュコシュの花柄スニーカーが前から出てて気にはなっていたのですが、なかなか璃桜にあうサイズが売ってなかったりと手に入れる事が出来ず、今度の靴はどうしようかと悩んでいたところでこのスニーカーを発見したので正直即買いでした(笑)happy02


ちょっと前に瞬足と璃桜の大好きなプリキュアのコラボスニーカ
ーが出て、かなり悩んだのですが、おそらく璃桜が履く頃には
プリキュアのシリーズが変わる可能性があるという事や、プリキ
ュアのものは璃桜が履けなくなってから、別の子にまわしにくい
(うちは璃桜のおもちゃや服等使えなくなったのものは捨てるの
ではなく、使えそうな物は他の人に提供してもう一度使ってもら
うようにしていますcloverとても有難い話ですconfident)というのもあり、結
局買えずにいましたsweat02


今回の購入も決め手は瞬足だったというところshineこのスニーカ
ーは軽量タイプのようでとても軽く、もちろん屈曲性にホント優れ
ていて機能性も抜群sign03見た目も可愛いのでいう事なしwinkheart04
色をピンクにするかサックスにするかでめちゃ悩んだけど、まあ
無難に璃桜の一番好きなピンクにしましたconfident一緒に買いに行っ
てもよかったけど、一緒に買いに行くと、すぐ履きたがるので、
今回は私が内緒で購入scissors今のスニーカーがきつくなってきたら
出すつもりconfident

それにしても可愛いっすdownheart04

Cimg0032_2 Cimg0041 Cimg0043 Cimg0033_2  






私が履きたいくらいですが(笑)・・・大人が履くにはちょっとsweat01
可愛すぎますねbleah

Cimg0034 もちろん左右非対称のソールshine
さらにこのタイプは『タテノチカラ』で
屈曲溝にタテ溝があり、コーナーで
傾いた時の安定感を高めるらしい。
まだうちの保育園の年中さんは運
動会の徒競走がないので別にソールにこだわる必要もないんだろうけど、そろそろ早く走るという事にも興味が出てくる頃かな~とは思うので今回もまた瞬足にしましたconfident璃桜も今の靴の事を「アキレスsign03」と言って気に入っているしねscissors


璃桜がこの靴を履く日が楽しみな私ですが・・・そろそろ自分の
スニーカーも欲しいよぉ~と思う私なのでしたwobblysweat01
(3年前に買ったプーマのフットサラⅢホワイト×ブラックをまだ
愛用していますsweat01でもお気に入りですheart04

|

« 500円玉貯金 | トップページ | 自転車と季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円玉貯金 | トップページ | 自転車と季節 »