« 何だったの? | トップページ | 主婦に休みはない。 »

2010年7月 5日 (月)

モテモテ

うちの璃桜の話・・・








去年の冬ぐらいに、同じクラスのR君とR君のママと偶然
スーパーで遭遇sign03






その時の会話で、






R君のママ「あんた(R君の事)嬉しそうやなgawk




私「?????」





R君のママ「りおちゃんと結婚するんやってhappy01





私「えっsign02もうそんな事いうのcoldsweats02sign03






R君のママ「そうなんやに~wink







ビックリcoldsweats01






家に帰ってから璃桜に聞くと、確かによくR君が「結婚しよheart01」と
言ってくるとの事。でも璃桜は・・・






「え~なんでな~んsweat02」と答えていたらしいsweat01R君がどうのこうの
ではなく、まだ結婚とかそういうのがうちの璃桜にはまだしっくり
こないようで、R君の方が精神的に大人なんでしょうなcoldsweats01うちの
璃桜はまだまだその辺は幼いんだけど、同じクラスの子でおませ
な子は確かに「○○君と結婚する」とか言っているようなので、
4歳でもうそんな事言うんだな~と驚いています。







で、ついこの間も璃桜が「R君けっこんしよけっこんしよっていっ
てくるんさ~sweat01」と言っていたので、まだR君は璃桜の事好きで
いてくれてるんだ~とビックリsign01してたんだけど・・・





この間の金曜日・・・璃桜が登園すると、同じクラスの別の男の子
K君が璃桜に寄ってきて・・・





いきなりハグ!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮coldsweats02sign03






K君は普段はそんな事はしない子なんだけど、金曜日は璃桜
がお休みすると思っていたのか?(木曜日に発熱したので)、
すんごく嬉しそうに「りおちゃん~heart04」と寄ってきたのでびっくりsign03






モテモテの璃桜heart04でも、璃桜は「ママが大好きheart04」と言ってくれて
いますhappy01まだまだ璃桜には恋は先の話なのかな?







ところで、昨日・・・







私が発熱してしまいました(;ω;)38度越えだからかなりきつい。





病院に行ったら喉がかなり赤いとの事で、また例の扁桃腺の腫
れらしいcrying璃桜からうつったんだろうけど、ホント喉が弱く、高熱
が出やすいのでやっかいな身体だわwobbly




熱さましを飲んだので今は大分楽ですが・・・あんま無理しないよ
うにしますclover

|

« 何だったの? | トップページ | 主婦に休みはない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だったの? | トップページ | 主婦に休みはない。 »