« 更新怠っております。。。 | トップページ | モテモテ »

2010年7月 3日 (土)

何だったの?

璃桜のおとついの急な発熱は・・・







園から帰ってきて1時間半程寝たら・・・






すっかり下がっていましたsign03






熱が下がったしちょっと寝たのですっかりパワフルな璃桜coldsweats01







結局なんだったの?????






って事が子供にはよくある話。





プール開きで暑かったしちょっと疲れちゃったのかな?






でも本人いわく、





「ちょっとまえから【のど】いたいんdespair





と言っているし、発熱の前の晩に咳をしていたから、ちょっと
風邪の気みたいなものはあるんだと思う。






まだ気をつけないといけないけど、昨日はどうしてもプールに
入りたいと言うので熱もないしって事で園でもプールに入った
そうですが・・・





心配しながらお迎えに行くと・・・






一番の仲良しのRちゃんととっても楽しげに大きな声でお話し
ながら遊んでいましたcoldsweats01





なんじゃそれってカンジで、まあ今日と明日はお休みなので
ちょっとは休養になるかな(あんまならないか?(笑))







そんなこんなで久しぶりの璃桜の発熱でしたが、つかの間の
出来事でした。

でも、へルパンギーナとか流行っているそうなのでまだまだ
要注意ですよsign01

|

« 更新怠っております。。。 | トップページ | モテモテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新怠っております。。。 | トップページ | モテモテ »