« キセキ | トップページ | 何だったの? »

2010年7月 1日 (木)

更新怠っております。。。

璃桜が年中になってから色んな出来事があったのに・・・更新を
怠っておりましたsweat01


璃桜の近況は・・・4~5月は進級で新しい環境になったという事
もあり、仲のいいお友達とけんかしたり、家で突然泣き出す等、
精神的に不安定な日もありましたが、6月に入ってからはいつも
の落ち着いた璃桜になってきました。


ここ3ヶ月間の我が家の変化としては、テレビが地デジ対応に
なったり、エアコンを新調したり、私専用のマイカーを購入したり
と、金銭的には沢山出ていったけど、快適環境が整いつつあり
ます。引越ししてこの3年・・・我慢と一から見直した節約のおかげ
・・・ご褒美かな~と思っています。


あと、周囲の変化としては、6月7日に璃桜のもうひとりの『いとこ』
が出来ましたheart04名前は『晴嵩(はるたか)』くんですheart01


璃桜の成長に関しては・・・
身長が104cm、体重17kg、靴のサイズは17㎝になりましたconfident
そしていつの間にか自然にカタカナも読めるようになり、自分の
名前も書けるようになりました。数字も書けます。料理のお手伝い
もますますパワーアップし、お米とぎから野菜の下ごしらえ、味付
け、盛り付けと、もう立派な私の右腕として大活躍しています。


このブログの更新が怠っているのも璃桜の成長が大きいと思い
ます。ここんとこあまり育児で悩む事がないからだと思う。悩み事
がないと・・・日記って書くことがないんですよね。(←私は)
きっと平和・・・幸せな証拠なんだと思う。育児に悩まなくなると、
私の気持ちに余裕が出来て、自分の事もずいぶん考えられる
ようになりました。


で、私のここんとこの変化・・・ここんとこ1年間は家で副収入
を得ていたんですが、6月中旬からバイトをし始め、そして
ついに今月中旬から本格的にお外で働く事になりそうです。
およそ3年半ぶりくらいにお外で本格的に働くから今からドキ
ドキheart04お外に働きにいけるのは璃桜の体が強くなったおかげ
なんですが・・・


今日ついに璃桜発熱しましたsweat02約1年ぶりの発熱・・・。
保育園から電話がかかってきてビックリsign01確かに昨日の
夜は咳してたけど、今朝はなんともなかったのに。。。
もう1年も発熱してないから璃桜はもう発熱しないのか?
と思ってたくらいだったんですが・・・やっぱりまだまだ子供。。。
熱でちゃいましたね。。。お外に本格的に働きに出る前で
よかったsweat01お熱は38度くらいだけど嘔吐もしたし、明日は
保育園お休みかな。今寝てますsleepy


璃桜の1年ぶりの発熱で久しぶりにブログを更新する事に
なった私でした。(なんて皮肉な。。。)

|

« キセキ | トップページ | 何だったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キセキ | トップページ | 何だったの? »