« あっけなく!? | トップページ | 春休み・・・そして進級! »

2010年3月23日 (火)

映画デビュー♪

昨日、璃桜が映画デビューしましたhappy02heart04


観た映画はもちろん3月20日から公開中の『プリキュアオール
スターズDX2希望の光レインボージュエルを守れ!』 ですsign03


隣町のワーナーマイカルシネマズまでバスと電車を乗り継いで
行く事にbustraindash


久しぶりの電車とバスに璃桜も嬉しそうheart04璃桜の成長を感じた
のは、電車に乗っている時sign01駅に電車が停車する度に、ひらが
なで書いてある駅名を読んでいた事happy01もうひらがな読めるんだ
もんね・・・confident


約1時間かけてワーナーマイカルシネマズに到着sweat01でも車でも
同じくらいの時間がかかるので、思ったよりも乗り継ぎがよく、
早く着いたな~と思いつつのんびりと待ちスペースで・・・downwardleftcamera
Pap_0002_4 入場者プレゼントの『クリスタルミラクル
ライト』と『DX2タイプサンバイザー』と
『プリキュアオールスターズルーレットカ
ード』をもらいおおはしゃぎの璃桜coldsweats01
実はこの写真の前にちょっとしたハプニ
ングがannoy【e席リザーブ】でチケットを購入Pap_0001_3 して来場した私と璃桜。どうやら【e席リザーブ】でチケットを購入した人達は、以上のグッズが入場前(開演10分前)にしかもらえないみたいで、普通に窓口でチケットを購入したお友達とかはすぐその場でグッズがもらえるので、それを見た璃桜がかなり不機嫌にpoutannoy待ち時間もまだ40分以上あるし・・・って事で、無理言って先にグッズをもらったのですthinkそれにしても【e席リザーブ】の人は入場前にしかもらえないなんて・・・annoy【e席リザーブ】の人は開演直前に来場する人が多いだろうからわからんでもないけどthink早く着いてしまった人には酷なんじゃないの?って気がしました。大人ならまだしも子供はそういうのまだ理解できないので。。。この辺は改善して欲しいな~って思いマスthink


ワーナーマイマル限定の『プリキュアボップコーンバケット』も購
入し、グッズをもらってからの璃桜はすんごくご機嫌だったので
あっという間に待ち時間が経ちましたclover


映画はペアシートっぽいところを予約しておいたので璃桜とのん
びり・・・あーだこーだ言いつつポップコーンを食べて楽しく見る事
が出来ましたscissors璃桜は劇中怖がったり(超怖がりなので。。。coldsweats01)、
「おもしろ~いhappy02sign03」と喜んだりしながら、初めての映画を楽しん
でいましたconfidentポップコーンは劇中にすべて二人で完食してしまった
ので、持ち帰り用におかわりを入れてもらい帰ってきましたdownwardleftcamera
Pap_0000 帰り道でも璃桜はグッズに夢中heart04
家に帰ってからも、もちろんプリキュアモ
ード全開で、同居しているばあばやじいじ
にプリキュアの話をして嬉しそうでしたconfident
私もバスと電車で行ってとても新鮮だった
し、映画も楽しかったのでまた璃桜と行けるといいな~って思いましたhappy01heart01それにしても【e席リザーブ】の時のグッス配布方法には納得いきませんでしたが、月曜日は祝日でも二人で¥2000で見れる(ふたりデイ)っていうのはありがたかったので(【e席リザーブ】はチケット1枚につき¥100手数料が発生しますがsweat01)まあよかったかなscissors


璃桜~またふたりデ(イ?)映画観に行こうねwinkheart04

|

« あっけなく!? | トップページ | 春休み・・・そして進級! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっけなく!? | トップページ | 春休み・・・そして進級! »