« ☆クリスマス☆ | トップページ | ランチ☆ »

2010年1月 4日 (月)

明けまして・・・

おめでとうございま~すfuji



今回の年末年始・・・あっという間に過ぎ去りました・・・sweat01



璃桜は去年のクリスマスで私があげた幼児用包丁でお料理
のお手伝いをしたり・・・downwardleftcamera
Cimg0162

これは羊羹ですが・・・sweat01




おせちの盛り付けをしたり・・・downwardleftcamera
Cimg0164






さらには年越しそばを食べて・・・downwardleftcamera
Cimg0165

璃桜はうどん・・・しかもどんべいですが・・・coldsweats01




年を越し・・・おせちやお雑煮を食べてdownwardleftcamera
Cimg0167_2






いとこのたいちゃんと遊んで・・・downwardleftcamera
Cimg0168






年末年始らしい日々を過ごす事が出来たかな?


璃桜は今日から保育園に行っているし、パパは年末年始なんて
全く関係ないお仕事なので、うちは今日から休み明けってカンジ
ですhappy01

まだ今日までお休みという方も多いと思うのでごゆっくり・・・confident


今年も宜しくお願いしますhappy01

|

« ☆クリスマス☆ | トップページ | ランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマス☆ | トップページ | ランチ☆ »