« ボジョレーヌーボー2009飲んだ! | トップページ | 布おむつ »

2009年12月 2日 (水)

クリスマスツリー☆

璃桜が「ツリーツリー」とうるさいので今日クリスマスツリーを
出し、飾りつけをしましたxmas

うちのツリーは私が中学生の頃に¥2000くらいで買った
20cmくらいのちいさなちいさなツリーで、かれこれ20年近く
経つ年代物?です。

こんな小さなツリーですがさすがに長年使っているので
かなりの愛着があり、中学生当時¥2000は大金だったけど
「あのときふんぱつしといてよかったなconfident」と思っています。
どんなに大きなツリーや美しいツリー等が目の前にあっても
あまり目移りしないのはこのツリーのおかげかも?

まあ今は家が狭い&同居で大きなツリーを置こうにも置け
ない現実があるっていうのもあるけどねsweat02

で、ついに今年は飾りつけは全部璃桜にお任せでやっても
らいました。で、今年の我が家のツリーが完成downwardleftcamera
Cimg9941_2 璃桜のオリジナル(かえる)が入って
ますがcoldsweats01sweat01、なかなか綺麗に出来ま
したsign01電灯のコードが白色で目立つ
のは、昔実家にあったツリーが白い
ツリーで、そのツリーについていた電灯
をこのツリーにつけている為なのですsweat02
でもまあ一応綺麗だからいっかって
カンジです。この電灯もかれこれ20年
以上使っているしろものなので、私個人としてはかなりの愛着があります。

今日はママの長年愛用しているクリスマスツリーを嬉しそうに
飾りつけしてくれて璃桜ありがとうconfidentheart04
Cimg9940 Cimg9944






また来年そして再来年もずーっとこのツリーが飾れるといいね。

|

« ボジョレーヌーボー2009飲んだ! | トップページ | 布おむつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレーヌーボー2009飲んだ! | トップページ | 布おむつ »