« クリスマスディナー☆ | トップページ | 明けまして・・・ »

2009年12月25日 (金)

☆クリスマス☆

ついに昨夜・・・



我が家にもサンタさんが来ましたconfidentheart04



で・・・璃桜にプレゼントがpresentshine



「よかったね~」と言っているあっという間に・・・downwardleftcamera
Cimg0086
運ぶ運ぶcoldsweats02

こんなに大きなプレゼントなのに
自分で持って運ぶ璃桜w(゚o゚)w

「す・・・すごいね~」と言っている間に・・・さっさと開けてdownwardleftcamera
Cimg0087

既に・・・出していますcoldsweats01



さらに・・・さっさと朝ごはんを食べてお着替えをし・・・downwardleftcamera
Cimg0088_2

もう使っています・・・happy01sweat01



希望通りのピアノ(正確にはキーボードですが)でよかったね。
しかも希望していたイス付sign03(写真には写っていませんが)
Cimg0089 さらにスヌーピーのピアノでびっくりsign03

ホント良かったねhappy01heart01



ちなみに昨晩はパパとママからもそれぞれ璃桜にプレゼントを
あげましたconfident(パパからはママにも手作りマグカップを頂ました)。
じいじばあばからも今週末にもらえる予定で・・・璃桜は本当に
幸せ者だね。大事にしてねconfidentclover

ピアノ保育園から帰ってきたらまた演奏 してね~note

|

« クリスマスディナー☆ | トップページ | 明けまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかっ!
眠気もふっとぶ豪華なプレゼントですねえ。
「嫁」さんちも、ウチも、チビどもは一年間元気に成長してくれていい年でしたね。
来年もいい年になりますように。

投稿: のぶ | 2009年12月26日 (土) 12時50分

そうですねcoldsweats01確かにBIGサイズでびっくりかもsign02
でも・・・その大きなプレゼントをかついでいた璃桜の方に
ビックリした私でしたcoldsweats01(笑)
ホント皆さん元気に成長して何よりの一年でしたね。
のぶさんもよいお年を・・・confident

投稿: かずひこくん嫁 | 2009年12月29日 (火) 17時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスディナー☆ | トップページ | 明けまして・・・ »