« 紫いも☆ | トップページ | 三輪車か自転車か・・・ »

2009年12月17日 (木)

待ち遠しい・・・

璃桜の最近の口癖・・・




それは・・・




「クリスマスまだかなぁ・・・bearingデスcoldsweats01




本当に早くサンタさんに来てもらいたいようで・・・




「あのさぁ~りおサンタさんにピアノもらうんやけどぉ~早くほし
  いな~って思ってさぁ~・・・クリスマス明日なん?」



「まだまだsign01あともうちょっとだよhappy01scissors



「え~明日の明日の明日なん?今日寝てまた寝たらなん?」



と、こんな会話が12月になってからず~っとcoldsweats01sweat02


本当に待ち遠しいようで・・・こんな絵を描いたりdownwardleftcamera
Cimg9995

サンタさんが雪の中にいる絵だそうですconfidentheart04



はたまたツリーを見つけては・・・downcamera
Pap_0016 Pap_0013









触る触るsweat01図書館にある公共の物なのであんまり触るのは
いかがとは思いますが・・・sweat01大きくて美しいツリーはやっぱり
璃桜にとって輝かしいものなんでしょうねconfident

さらにクリスマスモード全開の璃桜は小さなツリーにさえ異常な
までの興味を示し・・・coldsweats01downwardleftcamera
Pap_0015





さらに「くまちゃんがサンタさんの帽子かぶってるよ」と私が言う
と・・・↓camera
Pap_0012
こんな状態coldsweats01くまが元々好きな璃桜だけ
にこの行動はわからんでもないけど・・・
かなりテンション高めupwardrightのようです。。。


家にあるポインセチアに対しても私が「クリスマスの植物なんだ
よ」と言ってしまった為に、なんだか特別な思いがあるようです
・・・confidentcamera
Pap_0023 Pap_0024





本当にクリスマスが待ち遠しくてたまらない璃桜・・・confident


もうあと1週間・・・confident


本当に楽しみだねnote


早くサンタさん来るといいねscissors

|

« 紫いも☆ | トップページ | 三輪車か自転車か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫いも☆ | トップページ | 三輪車か自転車か・・・ »