« フリマでGET☆ | トップページ | キャラ弁ではないけれど・・・ »

2009年11月10日 (火)

ライアーゲーム

今日からフジテレビ系列で『ライアーゲーム シーズン2』が
始まりますねsign03


このドラマ大好きだったのでまた是非見る予定ですsign01
戸田恵梨香さんと松田翔太さんもこのドラマで初めて知った
役者さんですconfident直と秋山が帰ってくるんですね~嬉しいsign03
また楽しみが増えましたwink


来年には映画でファイナルステージもあるらしく、ますます
楽しみな私です。


ところで1億円の為なら嘘をつきとうせますかね・・・。


信頼する人や愛する人であっても・・・。


信じれば裏切られるかもしれないし、
信じないと前に進めない・・・。


この辺の駆け引きがこのライアーゲームの面白いところなん
でしょうねconfident


とにかく今日21:00ですねsign03

|

« フリマでGET☆ | トップページ | キャラ弁ではないけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマでGET☆ | トップページ | キャラ弁ではないけれど・・・ »