« 保育参加 | トップページ | ライアーゲーム »

2009年11月 9日 (月)

フリマでGET☆

先週末フリマで掘り出し物をGETしましたshine




アキレスの『瞬足』のスニーカー17㎝ですshoeshoeshinedownwardleftcamera



Cimg9446ピンクで、璃桜もさっそく気に入ってくれましたlovelyでも実際に履くのはもう少し先なのでちょっと待ってねbleah履きやすくてとっても軽いスニーカーshine室内でしか履いてなかったそうで、とっても綺麗shine

500円でGETしましたmoneybag




璃桜が今履き回している靴は現在4足sign03sign03



1つは毎日履く保育園用で、イフミーのスニーカーsign01



2つ目が、お出かけ用のコンバースのオールスターsign03



3つ目が、秋冬のお出かけ用でエンジニアリングブーツsign03
(先週末から璃桜が履きたいと言うので履き出しました)



4つ目が、雨の日に履く長靴rainwink



長靴はいまだに15cmでその他はいずれも16㎝なので、
またしばらくしたら17㎝の靴が必要だなと思っていた矢先の
GETでしたscissors保育園用以外は毎日履くものではないので
なんとか頑張って長く履いてもらおうっかなぁ~coldsweats01と思って
いるのですが、毎日履く保育園用はやっぱり足の為にも
ぴったりとサイズが合ったものをって思っていて、常にサイズ
には注意しているので・・。保育園用としてぴったりの次の
スニーカーが見つかってすんごく嬉かったですheart01

アキレスは園の先生のオススメのメーカーで、前から気に
なっていて、特に『瞬足』は早く走れそう?で特に気になっ
てはいましたが、『瞬足』は19㎝~(小学生から)が多くて、
17㎝とかはないのかとてっきり思っていました。どうやら
幼児用で15cmくらいから小学生用とは違うシリーズである
みたいです。でも『瞬足』の大きな特徴である【左右非対称
ソール】は一緒downwardleftcamera
Cimg9447 これが左回りのコーナーリングで威力を発揮するするらしいconfidentまだ年少なのでかけっことかはないんだけど、来年の運動会でもしかけっこがあれば早く走ってくれるかな?


靴好きなのでついつい記事にしてしまいました(笑)bleah

|

« 保育参加 | トップページ | ライアーゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育参加 | トップページ | ライアーゲーム »