« キャラ弁ではないけれど・・・ | トップページ | ボジョレーヌーボー2009飲んだ! »

2009年11月24日 (火)

紅葉&プリキュアショー

3連休は紅葉狩りとプリキュアショーに行ってきましたsign03

3連休とは言っても、パパのお休みは21日の1日だけなので
まずその日に紅葉狩りに行きましたmaple

もみじ谷という有名な紅葉の名所なんだけど、まだ早かったの
か?青楓や色づき始めたばかりのものが多く、オレンジ色や
真っ赤な紅葉は少なかったのですが、やっぱり名所・・・人手
は多く、確かに見ごろにはすばらしい景観なんだろうな~とい
趣が感じられましたconfident璃桜も時折赤い紅葉を見つけると嬉し
そうでした↓camera
Cimg97474歳になり、3歳までの頃のように「抱っ
こ抱っこ」とちっとも言わなくなった璃桜。
むしろどんどん一人で歩いて行ってしま
う・・・。その後ろ姿はたくましい程confident
一緒に歩いてくれるようになって本当に
楽になったし、嬉しく思う今日この頃・・・。カメラの前でも自然と嬉しそうにニコニコしたりポーズしたりしてくれるようにもなりました(やっぱり今でもしつこく撮り方を迫られるのは嫌みたいですがsweat01

この日は紅葉やイチョウの葉っぱを拾ったりして走り回って
本当に嬉しそうでしたhappy01heart01

で、中一日はのんびり家で過ごしたんだけど・・・やっぱりする
事もないしって事で23日はプリキュアショーにsign03

バス停までは頑張って歩き、バスに乗って行ってきましたbus
璃桜はバスに乗るのは好きなのでちっとも苦にはならないよ
うで終始嬉しそうでしたconfident着いてから待ち時間があり、それで
くたびれたうようで、ショーの直前に「もう(ショー見ずに)遊び
たいよ~」と言うくらいだったのですが、いざショーが始まると
やっぱり釘付けlovelyheart04ショーが終わり、いつもは「○○と一緒
に写真撮る?」と言っても「・・・(首を横に振る)」で、全く撮ろ
うとしない璃桜なんだけど(2歳半くらいまではキャラクターと
一緒に写真を撮るのに全く抵抗がなかったんだけど、なぜか
急に嫌がるようになって最近までこんなカンジでした)、今回
ばかりはプリキュアと一緒に写真を撮りたかったようで、かな
り久しぶりにキャラと一緒の写真が撮れましたcameradownwardleft

Cimg9748 驚くべき事にきちんと『ハートの手』も
してくれましたhappy02heart04後で璃桜に聞くと
「今日はどうしても一緒に写真撮りた
かったのhappy01ハートにもしたかったん」
と言っていましたconfident本当に嬉しそうで
私もそんな璃桜の姿にすっかり癒され
た1日となりましたclover
4歳になって本当に素直になってきたので嬉しく思います。
基本照れ屋さんなのでうまく表現できない事もやっぱり多いの
ですが、璃桜は璃桜なりに自分を表現し前に進もうとしている
ようです。ゆっくりだけど確実に成長をしている璃桜を目の当
たりにし、嬉しく感じた3連休となりましたwinkscissors

綺麗な紅葉とプリキュアが見れてよかったねconfidentheart04

|

« キャラ弁ではないけれど・・・ | トップページ | ボジョレーヌーボー2009飲んだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁ではないけれど・・・ | トップページ | ボジョレーヌーボー2009飲んだ! »